W222×HYPER FORGED!

こんばんは!! 高橋です

台風が接近中ですね まぁまぁ直撃っぽいですよ

皆さん、備えは万全でしょうか?

とか言ってる私は、台風が来てる事を今日の朝まで知りませんでした

大きな被害が無いことを祈ります

それでは、本日はこちらのお車

W222 S63にホイールを装着させて頂きました!!

では、無くて

こちら、ベースはS400hになります

フロント

サイド

リヤ

を一周ぐるっとS63に変えさせて頂きまして、ローダウン&ホイールもお取り付けさせて頂きました

装着させて頂いたホイールは、安定のHYPER FORGED

HF-C7

Fr 9.5J×21 Rr 11.0J×21

Disk:スタンダードブラッシュド Rim:ハイポリッシュ

MICHELIN Pilot Sport4s 255/35R21 295/30R21

ブラッシュド&ハイポリッシュの組み合わせ、シンプルなんですが、カッコイイ人気の組み合わせです

W222のホイールはもう何台も取付させて頂いてますので、オフセットもばっちりです

IIDロワリングキットで程よくローダウンもしてあります!!

ローダウンとホイールだけでもかなり雰囲気変わるんですが、ノーマルのS400から一気にここまでやると、車を買い替えした気分になっちゃいますね(笑)

ちょっとずつカスタムを楽しむのもありですが、ある程度一気にカスタムして、気分一新するのもありだと思います!!

ご依頼お待ちしております

それでは、本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。