G550!!

こんばんはキンタです。

私は一度寝たら簡単には起きませんが、やはり台風の暴風の音にも邪魔される事なく朝まで安眠でしたとさ…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W463A G550でございます。

最近G550の入庫率が高くなって来ました。

G350dのデリバリーが始まれば更にGクラスの入庫率が上がりそうです

今回はフロントスポイラーにBRABUSのフロントスポイラーを装着致しました。

最近のBRABUSは作りも綺麗で純正みたいですね。

純正オプションの様な仕上がりです。

それでいてちゃんとデザインもカッコ良く売れてる理由が分かります。

タイヤホイールは今回敢えてBRABUSではなくAMG22incをチョイスしました。

でもこちらのAMGホイールもかなりの高額ホイールですのでチューナーホイールを購入出来ちゃいます。

そして、そしてマフラーはCAPRISTOマフラーを装着しました。

理由は敢えて言いませんが、今回はG63様のCAPRISTOマフラーを装着です。

CAPRISTOと言えばやはりこれです。

マフラーがポリッシュ

とても綺麗な仕上がりです。

マフラーはキャタバックとなりましてサウンドもとっても良い感じのサウンドです。

G63+α的な音量となります。

既に次のカスタムプランもご検討中となりますので、更なる進化が気になりますね。

SNSでもご購読できます。