W463A G550!!

こんばんは!! 高橋です

先日、駅で中学生の集団が「ガンダでシャワー浴びて戻ってくれば間に合うよ!」って話してました。

「ガンダ」・・・浦和店の和田さんもよく使っていますが、「ガンガンダッシュ」=「めっちゃ急ぐ」って事みたいです(笑)

和田さん以外に使っている人を初めて見ました。

最近の若い子の中では流行ってるんですかね?? ※和田さんは若くないです笑

さて本日は、入庫率上昇中のW463A

遥々、宮城県よりご入庫頂きました

今回はフロントグリルをG63純正パナメリカーナグリルに変更

ヘッドライトカバーも同時交換が必要になります。

マフラーも本国純正の4本出しに

G550はマフラーエンドが隠れてしまっているので、本国マフラーにすると全然迫力が違いますね

音はほとんど変わりませんが、サイドから排気されるようになるので、気持ち大きくなったように感じます(笑)

そして、最後にキャリパーペイントを行い、完成です

この度は、ご遠方からのご依頼ありがとうございました

W463もW463Aもゲレンデのお問い合わせお待ちしております

それでは本日はこのへんで

SNSでもご購読できます。