オシャレなカブリオレ!

こんばんは! 高橋です

トミーさんが炭水化物を食べないダイエットを始めたと思ったら・・・まさかの伊藤店長もやってました(笑)

トミーさんはとりあえず1週間で3-4キロ落ちているようです

自分も進められていますが、炭水化物を食べない・・・ご飯、麺類ダメなんですよね・・・耐えられないっす

とりあえず体重を計る習慣が無いので、体重計を買ってみました。

現状を知ることから始めたいと思います(笑)

それでは、本日はこちらのお車

C238 E400 Cabriolet ボディカラーが素敵です!!

今回は鉄板メニューをやらせて頂きました

IIDロワリングキットで程よくローダウン! いつもより少し高めで調整しております。

スペーサーもパツパツすぎない程度で!

キャリパーは、ボディ色とのバランスを考えてプラッティングシルバーをオススメさせて頂きました

もちろん低ダストパッドに交換済みです

さりげなくマフラー出口はE43用に交換してあります。

車に興味が無い方が見たら弄ってあるとはわからないでしょう。

でもこれが純正って思えるくらいのカスタムでも良いんです!

あまり弄ってる感を出したくないけど、純正のままだとなんかしっくりこないなど!

もちろんがっつり弄りたい方も!!

お問い合わせお待ちしております

それでは、本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。