URUS × 1016 Industries × ForgedCarbon

こんばんは。

2週間の減量生活で体重を5㎏減らしましたが、

久しぶりの米が旨すぎて早くもリバウンドしそうです(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

ANRKY AN33 24インチがバシッとキマッてるW様のLamborghini URUS に、、

1016Industriesのフロントリップを取付

フォージドカーボンがメチャクチャかっこいい

フロントだけですが、印象はかなり変わりますねぇ

そして今回はさらに・・・

・フェンダーアーチ

・ドアミラー

・リアスポイラー

にもフォージドカーボンを・・・

実はフォージドカーボンラッピングを施工させていただきました

形にウルスっぽさを残して印象を変えるという事で、

今回はラッピングで施工しました

ラッピングだけだと質感に艶が足りないので、プロテクションフィルムを重ねばりして

奥行き感をアップしたんです

大人っぽく且つカスタム感もアップしてまたまた目立つ車になっちゃいました

ドライブが楽しみになりますねぇ~

ウルスのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。