BC FORGED!!

こんばんはキンタです。

本当に先日の台風は恐ろしかったです。

今回の台風は過去最大など○○台風に匹敵とか言われていたので、河川の氾濫に備えてBOND GROUPも社長指示の元に商品車及び預かり車輌の高台への大移動が始まりました。

総台数でいうと60台以上の車輌の移動を行いました。

臨時休業を行っている会社が多い中でBOND GROUPは夜○○時まで働いておりました。

無事に帰宅したら、次は自分の番だと言うことで、キンタのバイクは地上1階地下2階の立体駐車場(縦に上がっていくタイプ)の地下2階に停めてあります。

なので大雨の際には冠水してしまう場合があるのです。

移動しようと駐車場に行くと何やら管理会社の方が作業を行っております。立駐が動かなくなってしまったらしいです

手動に切り替えて上げておりましたので私も一緒に手伝い結局無事に移動出来たのが5時間後

備えあれば憂いなしとは正にこの事ですね。早めに移動しておけば良かったです。

時間は掛かりそうですが早い復興をお祈り致します。

 

台風にも負けない本日のお車はこちら

BENTLEY Bentaygaでございます

今回も色々作業させて頂きました。

BC FORGED RS40

10.0 x 22  PIRELLI P ZERO 285/40R22

Disk Finish:グロスブラック

Rim Finish:縁のみダイヤモンドカット

純正センターキャップ仕様

純正の様な仕上がりとなっておりますが、迫力はとてもあります。

ホイールチャンジに伴いまして低ダストブレーキパッドも特注オーダーで交換済みです。

ホイールの出面もバツグンな感じです。

車高もIIDロワリングキットにて程よくローダウン済みです。

白ボディに黒ホイールSUVのローダウン→バランス最高です

 

SNSでもご購読できます。