991.2×TECHART!!

こんばんは 高橋です!!

先日の台風はすごかったですね・・・

ボンドショップでは、特に大きな被害もありませんでしたが、近くの荒川の水量にはちょっとゾっとするほどでした。

もし、土手が決壊してしまったらと思うと・・・

大きな被害が出てしまった地域の方には、復興をお祈り致します!!!

さて、本日はステキなお車が完成致しましたので、ご紹介させて頂きます

まずは、ご入庫時

991.2 Carrera 4S ノーマル状態でのご入庫です

このボディーカラーと内装色、ウィンドフィルム無しの素ガラスってとこでもう素敵です

からの いきなり完成です(笑)

細かく、ご説明させて頂きます!!

まずはフロント周り

純正のダクトフィン等のシボパーツはグロスブラックでペイントし、TECHARTのフロントスポイラーⅠを装着

スプリッターは純正と同じくグロスブラックで塗り分けです。

サイドもTECHARTを装着!

リヤ周りは、TECHARTリヤディフューザーを同色ペイントにて取付!

純正のディフューザーはもともと同色だったのをグロスブラックにペイントし直してます

バンパーサイドのダクトもTECHART フィンを同色で、周りはグロスブラックです。

フロント、サイド、リヤとTECHARTを付けさせて頂きました。

リヤスポイラーも2種類設定があるのですが、これはあえて付けてません

ポルシェなんですが、スポーティーさをそこまで協調したくなかったので!

ドアハンドルは、元々グロスブラックだったので同色にしてしまおうか迷いましたが、逆にドアミラーカバーとルーフをグロスブラックにしました!

ルーフはラッピングです

ここまでやったら、もちろんローダウンとタイヤホイールですよね

足回りは、BILSTEIN B16 PASMを装着し、低めにセット

PASMがそのまま生かせるという優れものです

ホイールはBC FORGED HCS02S 21インチ

ディスクは新色のBrushed Gley

リムはポリッシュの組み合わせ!!

このブラッシュドグレイ、個人的にはめっちゃイイ色だと思います

最初は、ダークブラッシュドブラックでオーダーしていたのですが、良いタイミングで新色が出てきまして・・・絶対こっちだ!

ってことで、急遽変更しました笑

オフセットはこんな感じで狙い通りパンパンです

タイヤはMICHELIN Pilot Sport 4Sを組み合わせました!

このむっちり感がたまりません

めっちゃイイ感じに仕上がりました

オーナー様にも大変お喜び頂けました

ボンドショップでの作業は完成ですが!!

こちらのお車、某マフラーメーカー様の製作車両として、本日旅立って行ったので、まだオーナー様のもとには帰りません笑

マフラーの完成も楽しみです

出来上がり次第、またご紹介させて頂きたいと思います!!

それでは、本日はこの辺で!!

お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。