こんな事もやってます!!

こんばんは! 高橋です

今日は、冒頭に書くネタが思いつかないっす

そろそろダイエットネタも飽きてきましたし・・・というか僕は体重落とせてないので・・・

一人で置いてきぼりです。

ということで!! 本題に入りたいと思います

メカニックブログの時から、ちょこちょこご紹介させて頂いているN様のRS7

この写真からだと、今回なにやったの?? って感じですよね

はい

めっちゃ、車高上がってます(笑)

からの~

ベッタベタ(笑)

エアサス組んじゃいました

めっちゃカッコイイ

ここまで下がると迫力半端ないです

もともとは、KWのHASでローダウンしていたのですが・・・

ローダウンしている車って段差が酷かったりすると入れない駐車場とか行けない場所とかもあったりしますよね。

僕も昔、立体駐車場で亀になってしまい、映画が見れなくなって、嫁と大喧嘩したことがあります・・・笑

でも車高って低いとかっこいいですから そこは譲れません笑

見た目も、実用性も!!ってことで、こうなりました

今回、付けさせて頂いたのが「Air Rex」

もともとタンクやコンプレッサーが組み込まれたBOX型のキットになっているので、エアサスの中では、比較的取付しやすいタイプかと思います!

RS7はリヤシートがフラットになるので、このボックスをトランクに置いても、ゴルフバックもちゃんと積めます

こちらが、コントローラー!

4輪独立で調整できて、3パターンの車高の記憶もできます

車種ラインナップもかなり豊富で、気になる乗り心地も良いので、オススメです

エアサスって、結構乗り心地とかにマイナスイメージ持たれている方多いかと思いますが Air Rexは全然良いと思います

あ、でもRS7用ってラインナップはありません!!(笑)

A7用があるので、足回り形状一緒だから大丈夫だろうと、見切り発車しましたが、無事取付できました

RSは純正ショックにオイルラインが付いていて、走行モードによって減衰を変えられるのですが、ショックごと変えちゃってますので、その辺はちゃんと警告灯など入らないように加工してあります

見た目も実用性も捨てられない!!って方! エアサスも視野に入れてみてはいかがでしょうか??

ご相談、お待ちしております それでは、本日はこの辺で!!

SNSでもご購読できます。