Q8完成!!

こんばんは!! 高橋です

先日のお休みに、家族サービスで「ディズニーシー」へ行ってきました。

ハロウィンだからなのか、わかりませんが・・・

アトラクション目的というより、ディズニーの建物を背景に仮装して撮影してる人の方が目につきました。

明らかにアトラクションに乗れなそうな格好をしている人や、これはディズニーのキャラクターなのか?って格好の人・・・

同じ入場料を払っていても、その目的や価値観って色々なんですね

車もそうですよね!! 車は動けばいいって人からしたら、カスタムすることは、無駄な事にしか思えませんよね(笑)

どちらも自己満の世界です

さてさて、本日は! この前ご紹介させて頂いたAudi Q8が完成しましたのでご紹介させて頂きます

まずは、ご入庫時

からの~

ド新車をフルラッピングしちゃいました!!

基本的にボディ色の部分は「ナルドグレー」でラッピングし、メッキやシルバーの部分は、純正オプションに「ブラックスタイリング」というのがあるので、それ風にグロスブラックとマットブラックで、ブラックアウトさせて頂きました

このナルドグレーって色、ほんとかっこいい色です。オーナー様のセンスを感じますね

「車体色が変わって、メッキとシルバーが無くなっただけ」←一言で言うとこんな感じですが(笑)

めっちゃかっこよくないですか??

今回は、ホイールも純正をペイントさせて頂きましたが、これでローダウンしてホイール履いたら完璧です

フロントグリルは、外枠をラッピングでグロスブラック

内側はペイントでマットブラック、内側縦フィンをペイントでグロスブラックにしてます

リヤディフューザーは、ダミーカッター部分とその周りをマットブラック、上下のモールとフィンをグロスブラックにしてあります。

エンブレムは全てグロスブラックですが、「S-Line」の赤だけ残し

ドア内側もばっちり

リヤモニターも取付させて頂いたのですが、写真撮り忘れました

いや~Q8かっこいいっす!!

まだ、街中ではあまり見かけませんが、これからご依頼が増えればいいなと思ってます!!!

新車をいきなり弄っちゃいたい、勢いのある方

お問い合わせお待ちしております

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。