Ferrari 458 Spider!!

こんばんはキンタです。

段々と寒くなってきました。それもそのはず気が付けばもう11月なんですね

今年を考えるとあと2ヵ月ないんですね。

バイカーには厳しい季節ですが…キンタは大丈夫

Heatechと言うメーカーからインナージャケット、インナーパンツ、グローブ、トゥウォーマーがラインナップされております。

実はこちらの全ての商品はバイクのバッテリーからの電源供給を受ける電熱ウェアなんです。

取付もバッテリー端子の+と-に繋げるだけで後は各部の配線(カプラー)を差し込みスイッチONで10秒後には既に暑いぐらいです。

スイッチで3段階の温度調整が可能なので環境によって使い分ける事が可能です。

これさえあれば冬のツーリングも問題なし、弱点で言うならば暖かくて眠くなってしまう事

居眠りする事はあえりませんが快適で安全なバイクライフを送りたいと思う今日この頃ですが…

本日ご紹介のお車はこちら

以前にもblogでご紹介させて頂いた事がございますこちらのFerrari 488Spiderですが…

今回パートラッピング作業を承りましたのでご紹介させて頂きます。

まずは

正式名称を何と言ったら良いか分かりませんが…

フロントバンパー内ダクト前の左右フィン

今回はマットのドライカーボン風にラッピングさせて頂きました。

続いて左右ドアミラー

これなんて正に職人技ですよね。

もちろんこんな複雑な形状なので1枚で貼るなんて不可能ですが、この仕上がり

ヤバイです。

左右サイドスカート

こちらもは真っすぐなので比較的ですが、私が口出し出来るような作業ではありません。

仕上がりはとても綺麗です。

最後はリアディフューザーです。

フィンも本体も共にラッピングしてあります。

自分だったら途中で断念してしまいそうです。笑

全体的に引き締まった仕上がりとなりました。

 

SNSでもご購読できます。