EVENTURI

こんばんは!! 高橋です

3連休の最終日、いかがお過ごしでしたでしょうか??

去年の今頃はアメリカでレンタカーを砂にハマらせておりました。そのせいなのかどうかは分かりませんが(笑)

今年はお留守番です。

ということで!! 昨日から、「SEMA SHOW」視察のため現地にスタッフが足を運んでおります

どんな車両が出展されているのか、どんな新作ホイールが発表されるのか、楽しみですね

それでは!本日は、ありそうでなかったこちらのお車のエアクリーナー!!

「EVENTURI」からW205 C63用がラインナップされております

レイアウトは基本的に純正と同じですが、カーボンのボックスは見た目的にもやってる感満載ですし、中身はちゃんと純正よりもパワーアップするように考えられた作りになっております!

こんなに人気車種なのに意外となかったW205C63用のエアクリーナー!

お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。