M.Benz Eクーペ × ローダウン

こんばんは。

気が付けば買っているトカゲも3匹に増え、

寒くなってきたせいか、食欲が落ちてきているのが心配でなりません。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

メルセデスベンツ E450クーペ

今回はIIDロワリングKITのお取付で来店していただきました

やっぱりクーペはローダウンしないと締まりませんね(笑)

車高はコンフォートで指1本半、スポーツ+で指1本といったところです

低く見えますが、この車高なら走行も段差も気にしなくてOK

ホイールがよりカッコよく見えますね~

ディーラー入庫を考え、スペーサーは見送りになってしまいましたが、、、

又のご来店お待ちしております

Eクーペのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。