Power Craft!!

こんばんは! 高橋です

いやー、寒いですね。 しかも雨

昨日、帰宅する時の外気温は4度でした

寒さと共に、忙しさも・・・笑

毎年年末は、バタバタですから、冬が近づいてきたなと感じますね

さて、本日は!! こちら

前回、エアロや足回り、ホイールなどなどお取り付けさせて頂いた991.2 Carrera4S

やっぱり、カスタムが好きな方って1つ終わるとまた1つやりたくなっちゃうんです笑

今回は、機能面をパワーアップ

「BMC」のリプレイスメントフィルターを装着し、「Digi -Tec」のECUチューニングをさせて頂きました

吸気系をやったということは・・・

もちろん排気もやってます

良い感じにぐるぐるしてます(笑)

マフラーエンドで分かった方もいらっしゃると思いますが、Power Craft

まだ、991.2のラインナップは無いのですが、こちらのお車を開発車両として、製作して頂きました!!

もともと、純正のスポーツエキゾーストが装着されていましたが、やっぱ全然違う笑

バルブを開くと大迫力です

ECUチューニングも良い感じで、乗りやすくなったと大変喜んで頂けました

さらに(笑)

前回、足回りにBILSTEIN  B16 PASMを装着したのですが、諸事情により次回もっと進化します

お楽しみに

ポルシェもボンドショップにお任せください それでは!!

SNSでもご購読できます。