3D DESIGN Sport Steering Wheel!!

こんばんはキンタです。

一昨日の事ですが、静岡県に納車と引取りに行って来ました。

帰りの足柄サービスエリアで綺麗な富士山をみる事が出来て喜んでおりましたが…。

この後訪れるあの恐怖も知らずに…。

足柄をあとにして順調に会社に戻っておりましたが、首都高が大渋滞だったので圏央道コースを選びましたが、圏央道も渋滞が始まり遂に停車。

すると自分の体に違和感が…左の背中、腰辺りが痛い。

運転し過ぎなのかなと思い腰を擦ってみても変わらず叩くと内蔵に響く…時間と共に段々と痛みがましていきました。

これはただ事ではないと思い相模原で高速を降りて近くのコンビニに停車。

看護師の母に電話をして症状を伝えると、多分それ尿管結石だと思うよ。近くの大きい病院を探して救急で行った方が良いよと助言をもらい

ナビで検索して近くの病院に行ったは良いけど救急やってなく別の病院で救急をやってるとの事でそこの病院に何とか辿り着き診察を受ける事が出来ました。

するとやはり尿管結石でした。その時は痛め止めしか方法がなく座薬と点滴2本を注入して何とか痛みは和らぎましたが…

自分の人生の中で断トツでMAXの痛みでした。

これはなった人しか分からないと思いますが…マジでヤバイです。

でも、そんな最中でもLINEで何度も励ましてもらえたのが何よりも心強かったです。

最後はトミーと小出が迎えに来てくれて無事に帰宅する事ができました。

と、落ちも何もないですが…私の病の話でした。

 

 

気を取り直しまして本日ご紹介のパーツはこちら

3D DESIGNよりSport Steering Wheelが新たにラインナップに加わりました。

メイン表皮はアルカンタラ素材でグリップ部は本革を使用しております。

ステッチもブルーステッチとトリコロールステッチの2種類をご用意。

カーボン製ステアリングカバーとのセットもご用意してあります。

■ステアリング F系 セット

ブルーステッチ:6301-0021B

トリコロールステッチ:6301-0021M

価 格:¥178,000(税抜き)

素 材:アルカンタラx本革

適 合:
・F系M2,M3,M4[F80/82/83/87]

・M-Sportに装着する場合は、純正パーツの一部をM用に交換する必要があります。

備 考:M5,M6, X5M, X6M 及びM-Sport 1シリーズ前期, 5,6シリーズ、X5,X6には装着できません。ステアリングヒーターは使用できません。

■ステアリング F系

ブルーステッチ:6301-0011B

トリコロールステッチ:6301-0011M

価 格:¥148,000(税抜き)

素 材:アルカンタラx本革

適 合:
・F系M2/3/4 ・M-Sport 1~4シリーズ ・X1/2/3/4
(F80/82/83/87, F20LCI, F22/25/26/30/31/32/33/34/36/39/45/46/48)

備 考:M5,M6, X5M, X6M 及びM-Sport 1シリーズ前期, 5,6シリーズ、X5,X6には装着できません。ステアリングヒーターは使用できません。

 

SNSでもご購読できます。