GLC63S × TOPCAR DESIGN

こんばんは。

我が家ではトイプードル飼うか飼わないか問題が勃発し、

嫁と格闘中ですが、個人的には犬よりもハリスホーク(鷹)

が欲しいなんてコッソリ思っています。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

TOPCAR DESIGN INFERNO BODYKIT for GLC63Sです。

まずはHPのイラストから・・・

パーツの構成はこんな感じ

そしてこのKITを取付させていただいた画像がコチラ

BC-Forged HCA162とも相性バッチリです

しかもっ、ボディはマットブラックでフルラッピングまでしちゃいました

TOPCARのカーボン初めて取りましたが、なかなかGoodです

今回はキャリパーもTOPCARロゴでペイントさせていただきました

 

どうでしょうかっ

カーーーーーッコイイですねぇ

TOPCAR DESIGNはGクラスのBODYKITも出してますので、

HPもご覧くださいね

GLCのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。