BRABUS for W463A

こんばんはキンタです。

明けましておめでとうございます。

新年明けまして本日で4日目の営業ですが…明日から毎年恒例の東京オートサロン2020が幕張メッセで開催されます。

もちろんBOND GROUPも出展しますよ

毎年毎年入場者数を更新しておりますが、今年はいったい何名の方がご来場されるのでしょうか?

東ホール7 712ブースにてお待ちしております

やはり東京オートサロンが終わらないと新年が明けた実感がしませんね

 

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W463A G550でございます

今回は色々とカスタムさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

まず、フロントグリル&ヘッドライトカバーをG63用に交換しました。

さり気ないアクセントですがBRABUSラジエターグリルエンブレムを装着です。

写真でもうっすら分かりますが…BRABUSロゴがスモール連動で光っております。

フロントリップもAMGライン用BRABUSフロントリップスポイラーを装着です。

こちらも、さりげなくBRABUS Aピラーエンブレムを装着しました。

室内にもこだわっております

BRABUSスカッフプレートも装着です。

しかも、こちらのスカッフプレートは室内のアンビエントライトカラーに連動して色が変わります。

金額…高いですが。

ここまでか…

バックドア用のスカッフプレートも装着しました。

惜しくもこちらは単色のLED発光となります。

リアウィングが欲しいという事で…もちろんBRABUSです。

意外と存在感がありますので効果絶大ですね。

まだまだです。

BRABUSリアディフューザーも装着しました。

こちらはカーボン製のみの設定となりますのでペイントせずにカーボン素材のまま取付致しました。

敢えてEdition用のホイールを以前に装着致しましたが、今後BRABUSホイールに交換をご検討中との事です。

ほぼほぼカスタムしてしまいましたが、今後のグレードアップが気になりますね

SNSでもご購読できます。