ANRKY RETRO Series!!

こんばんは。

年末年始の振り替えで連休をいたき、ウェイクボード旅行に行ってまいりました。

しばらく行けてなかったので、予想通りの全身筋肉痛です…。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

オートサロンでも1つ展示してましたが、ANRKYレトロシリーズです

ご存知の方も多々いると思いますが、ANRKYは老舗ホイールブランドHREで製造されている

高品質ホイールブランドです

僕の印象では正統派でハズさないデザインが多いですね

   

こちらが RETRO Series RS5です!👆 (5本スポーク)

  

こちらが RETRO Series RS6です!👆 (5本スプリットスポーク)

   

こちらが RETRO Series RS7です!👆 (10本スポーク)

シンプルですが品のあるデザインとなっております

こちらはまだ装着画像はございませんが入手次第ブログで紹介しますね

本国ホームページには他の装着車両やホイールが多々見れるので是非拝見してみて下さい

ANRKYのお問い合わせはボンドまでっ

SNSでもご購読できます。