ARMY TRIX

こんばんは! 高橋です

皆さんご存知かと思いますが、雪予報が出ていますね・・・スタッドレスのご準備はできていますか?

ニュースを見ていると、スキー場などでは雪不足と騒がれていますが、暖冬の年は関東でドカっと降る事があるみたいですよ笑

さて、本日ご紹介するお車はこちら!!

991.2 Carrera GTS Cabriolet

今回はマフラー交換をご依頼頂きました

早速、作業に入っていきます

①バンパー外して

②マフラー外して

③マフラー付けて

ハイ、完成!!(笑)

簡単!! 3ステップ!! 笑

なんてことは、ございません

文章で書くとほんと簡単に終わってしまうんですが、ちゃんと時間かかってます笑

お取り付けさせて頂いたのは、ARMY TRIX

キャタ+バルブ付きリヤマフラーになります。

991.2にアーミーは、お初だったので、どんな音がするか楽しみでしたが、期待通りの音でした♪

テールエンドは、チタン風をお選び頂きました

ポルシェのマフラー交換もお任せくださいね

純正じゃ全然満足できない方!! お問い合わせお待ちしてます!!

それでは

SNSでもご購読できます。