Ferrari 812 Superfast!!

こんばんはキンタです。

大雪の予報が出ていたのでどうなるかと思いましたが…何とかなりました。

電車が少し遅延していましたが、交通はそこまで混乱しておらずなによりでした。

数年前の2月にも大雪が降り、楽しみにしていた食事会(笑)を予定していたので止んでくれと願っていたのを思い出した今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

Ferrari 812 Superfastでございます。

今回はローダウンとタイヤホイールの作業をさせて頂きました。

男らしい顔つきをしていますよね。

もちろん実力も半端ないですよ

最高出力800psとなるV12エンジンを積んでおります。

今回装着のホイールはNOVITEC ROSSO TypeNF8 Forgedです。

フロント 10.0Jx21 275/30R21

リア 12.5Jx22 335/25R22

カラーはスペシャルカラーのステルスグレーマットとなります。

 

ノーマルですが、エンジンフードのデザインなんて最高ですよね。

綺麗なラインが素敵です。

何この後ろ姿

セクシー過ぎでしょ。。

車高はNOVITEC ROSSOスポーツスプリングキットでローダウンしてあります。

bond的には本当はもっと下げたい気持ちがありますが…この車高で調整しました。

馴染みでもう少し下がってくると思いますので予想では良い感じになると思います。

もちろん現状でも文句無しです!

SNSでもご購読できます。