LFA×Aragosta

こんばんは!! 高橋です

いやー寒いですね!! この冬、一番の冷え込みみたいですよ

めっちゃ寒いですが、こちらのお熱いお車をご紹介させて頂きます

ホイールやマフラー等、製作させて頂いたLexus LFA

この画像を見て違いに気づいた方は、中々のカスタム好きでしょう

今回は「足回り」 純正でも立派な車高調が付いているLFAですが・・・

ホイール装着時に、限界まで下げたんです。

でも、僕の本音はもう10mm落としたい・・・

そして、オーナー様の本音は全下げ状態にして少なくなってしまったストロークをどうにかしたい・・・

でも当然のごとく、LFAの車高調は存在しません笑

マフラーと同様、無い物は作るしかないので

作りました(笑)

Aragosta Type SS 3WAYキットになります

製作のため重量計測やノーマルを取り外し、ストローク量の計測などをメーカーさんにして頂き、そこから待つこと約4か月

やっと完成致しました!!

車高もばっちり良い感じに落ちました

気になる乗り心地!!

純正とは比べ物にならないくらいイイ 車高が落ちてかっこよくなって、尚且つ乗り心地も良いなんて、最高です

僕が「めちゃくちゃ良くなりましたよ!」なんて言ったので、帰りは早速高速で帰って頂いたみたいですが、すぐに連絡頂きまして・・・

「素晴らしい」と!!←この瞬間が一番やりがいを感じますね

既製品より、時間とお金はかかってしまいますが、車高調の設定が無くローダウンを諦めてしまった方は、こんな方法で製作することも可能です(^-^)

お問い合わせお待ちしております!!!

それでは!

SNSでもご購読できます。