850i × AC Schnitzerダウンスプリング

こんばんは。

基本、夏レジャーばかりの我が家ですが、子供たちの希望により

スノボーまで始めることになり、痛い出費が続いております涙

もはや破産寸前です(笑)

来店時、私のデスク前に愛の募金箱があったら迷わず募金お願いします。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

BMW 850i に AC Schnitzerのダウンスプリングのお取り付けをさせていただきました

前後とも15㎜のダウン値となります。

純正状態で後ろ側の車高が10㎜程高い850なので、ダウンスプリング装着後も若干前傾になります。

元々車高が高めなので、乗りやすく大人っぽい車高になっていい感じです

各自動車メーカーのデザインがかっこよくなっている時代ですが、純正だと少し物足りないんですよね

何から始めればいいかを迷っているお客様もいるかと思いますので、

カスタムン基本ともいえるローダウンからいかがでしょうか

850iのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。