LC500×1221

こんばんは!! 高橋です

ボンドカーズとブログが統合されたことにより、回数は減ったのですが・・・

店長から「回数減ったから濃い内容のブログで!」と、新たなプレッシャーが

頑張りたいと思います

それでは、本日はこちらのお車 浦和店では結構入庫の多い、Lexus LC500

新車のご納車前からパーツのご相談を頂きまして

納車と同時に一気にカスタムさせて頂きました

まずは・・・ボディーカラー、皆さんマットホワイトなの気づいて頂けましたか??

マットのプロテクションフィルム(ステルスフィルム)をフルで施工させて頂きました

「フル」とは言っても、マットにしたのは、ボディーカラーの部分のみで、カーボンルーフやメッキパーツをブラックアウトさせて頂いた部分は通常のプロテクションフィルム施工して、艶を残してあります マットホワイトがより強調されるし、純正感が出ます笑

続きまして。ローダウン&タイヤホイール

ローダウンはRS-Rの車高調にて、良い感じに

タイヤホイールは、ご来店時は別メーカーのホイールをご検討されてましたが、高橋のゴリ押しにより笑

1221Wheelsに 「ホイールってこんなにするの?」って言われちゃいましたが笑

ホイールをご検討中の方!! 金額で妥協して、後悔はしたくないですよね?? 後悔しないものを買ってください!!

装着させて頂いたのは、R5445 AP2X APEX3.0

フィニッシュはBrushed Gloss Goldになります

LCは22インチも履けますが、遠乗りもされるということで乗り心地等を考慮して21インチに。

21インチでリムありのデザインだとホイールが小さく見えてしまうので、2ピースシリーズをオススメさせて頂きました

純正も21インチなのでタイヤを流用して取付もできるのですが、タイヤも新品を買って頂き笑

フロント 9.5Jに265/35R21 リヤ 11.5Jに325/30R21で装着しました!!

写真の通り、キャリパーもプラッティングシルバーにペイント、ローターもドリルド加工&ベルペイントしてあります

出面も計算通り でも・・・安パイなサイズでいかない時は、装着までいつもドキドキしてます

ディスクの反り方も前後ともかなりいい感じ

しかも!1221はディスクにシリアルNoが刻印されるのですが。

「1234」でした 1234セット目ということです! なんか良い事あるかな・・・

それにしてもこの削り、やっぱり芸術品です。

リヤ周りは、ディフューザー&マフラー!!

TOM’SのカーボンリヤディフューザーにARMY TRIXの可変バルブマフラーを装着しました

純正も良い音するんですが、音質そのままに音量だけ迫力でる感じで、オススメです

内装は・・・

ステアリングをカーボン加工

通常1か月くらいステアリングを外しっぱなしになってしまいますが、LCは代用品の純正ステアリングがありますので、1か月乗れなくなってしまうということはございません!!

これで一旦完成!!となりますが、今後もまだ進化しそうです

ボンドチャンネル大好きなオーナー様ですので(笑)

ツッチーパフォーマンスと動画撮影もさせて頂きます!!

LCのカスタムもお任せください!!!

それでは

SNSでもご購読できます。