TOYOTA スープラ

こんばんは。

バレンタイン、クリスマス、誕生日…帰る頃には日を跨いでおり

家庭の年間行事にはことごとく参加できないボンド浦和店です。

当然バレンタインの一昨日も日付が変わっておりましたが、

幼稚園に通う娘より手作りチョコがテーブルの上に置いてありました。

嬉しい反面、何歳まで続けてくれるかが不安になりました(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

トヨタ スープラ

意外にも日本への割り振りが少なく、オーダーが入れられなかったユーザーが多いと聞きました。

BONDグループですと、当然、兄弟車であるBMW  Z4の方が問い合わせが多いわけなんですが、

取引先の営業マンI氏が来て、耳寄りな情報を残していきましたので、ご紹介します。

実は、、、1台あるみたいなんですよ

でも、1台だけみたいです。

グレードはRZ、ボディカラーも白以外は選べないみたいで早い者勝ちですが

今なら、お声掛けいただければ買えます

足回りがZ4と共通なので、ローダウンもバッチリできますね

車高が下がってホイールを入れたらカッコいいでしょうね

スープラ購入の多い合わせもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。