BC FORGED!

こんばんは! 高橋です

コロナウイルスの影響でマスクをする機会が増えましたが・・・一日中マスクをしていると耳がめっちゃ痛いです。

ちょっと高価なマスクだと痛くないのですが、普通のマスクはダメです

もう、耳の上側に瘡蓋ができてしまいました(笑)

早くウイルスの影響が無くなると良いですね・・・

さて、本日は!! 僕にとっては、お初なこちらのお車をカスタムさせて頂きました

AMG GT43 4Door Coupe

まずは、ブラックアウト

どこをどうするっていうのは、お客様からお任せ頂きましたので

フロント周りはグリルのフィンをスモークペイント!!

ウィンドモール、ドアハンドルのメッキ、フェンダーのメッキはグロスブラックでラッピングしました

リヤ周りは、エンブレムをフロントと同じくスモークペイント!!

素地のままだったリヤディフューザーは、シボ取り同色ペイントです

マフラーエンドやテールランプは、ブラックアウトせずにあえてそのままです

最後にロワリングキットでローダウンしまして、タイヤホイールを取付て完成

お取り付けさせて頂いたホイールは、BC FORGED HC053S

ディスク:ダークブラッシュドブラック

リム:グロスブラック

フロント:10.5J×22 リヤ12.0J×22

タイヤはコンチスポーツコンタクト6を組み合わせました

車高もオフセットも狙い通りのいい塩梅です

前後ともコンケーブも深くとれたので、迫力倍増です

グロスブラックとスモークの組み合わせでかっこよく仕上がりました

GTのカスタムもお任せください!!!

それでは

SNSでもご購読できます。