RUBICON

こんばんはキンタです。

本日の季節外れの雪にはビックリしましたね

雪予報が出ていたので気持ち的には構えておりましたが…あそこまで降るとは思いませんでした。

でも早めにやんで良かったです。

あのままの勢いで一日降っていたらかなり積もっていたのではないかと思います。

本日ご紹介のお車はそんな雪道でもどんな悪路でも走破出来ちゃいそうなお車をご紹介させて頂きます。

この独特なフロントマスク

そうです

Jeep WRANGLER UNLIMITED RUBICONです。

因みに某プロ野球選手のお車となります。

しかも…

今回はフルラッピングにてマットブラックに施工させて頂きました。

オーナー様のご希望でマットブラックに変身致しました。

因みに元色はグロスブラックとなります。

RUBICONの凸ペイントも色違いのマットブラックにて凸ラッピングを施しました

かなり良い感じの仕上がりとなっております。

RUBICONは前後バンパー、オーバーフェンダー、取り外し可能なリアゲート、ルーフはマットブラックなのでそのままの状態を生かしております。

何といっても難易度ポイントがこちらのヒンジ部との事でした。

そりゃそうですよね

ヒンジなので可動しますしこれだけ複雑な形状をしていたら…。

でも、とても綺麗に仕上げてもらってます。

今後、タイヤホイール、マフラーなどなどをカスタム予定となっておりますので今後の動向が気になりますね

SNSでもご購読できます。