真っ黒!!

こんばんは! 高橋です

「緊急事態宣言」が発令されましたが、ボンドショップは今のところ通常通り営業しておりますので、ご安心ください

もちろん!! 感染予防も徹底しておりますので、ご安心を

それでは、本日はこちらのお車をご紹介です

以前、マフラー交換をさせて頂いた991 GT3RS

今回は!! 大胆イメージチェンジということで

こうなりました

わるーい感じに仕上げさせて頂きました 塊感が半端ないです

こんな車に後ろつかれたら、すぐ道譲ります笑

見ての通り、ボディはラッピングでマットブラックに

マットブラックの中でも色々種類がありまして・・・マットすぎると白っぽくなってしまうので、「黒」が強いサテンブラックという色をオススメさせて頂きました!

元が白のボディですので、ドア内もこの通りしっかり施工済み

とことん真っ黒にということで、レンズ類も全てスモークフィルムを施工してあります

ボンネットのクレストエンブレムやリヤバンパーのGT3RSエンブレムはあえて無しにして車種不明感を(笑)

前回装着させて頂いたパワークラフトのマフラーもテールはマットブラックですので、良い感じにマッチしました

ホイールは、マットではなくグロスでペイント致しました

同じ黒でもマットとグロスで分けることで、どちらも強調されますね

これ昼間の写真ですが、夜はもっと異様な雰囲気を漂わせておりました(笑)

オーナー様にも大変お喜び頂けたので、よかったです

これに飽きたら、次はホイールでしょうか??

皆様もラッピングでイメージチェンジしてみては

お問い合わせお待ちしております!!

それでは!!!

SNSでもご購読できます。