458 NEW! Powercraft-EX

こんばんわ  渡部です

コロナも全く収束しないですし、毎日毎日増え続けていく報道ばっかりだし、自粛自粛で休みもどこも行けなくて退屈な方も多いと思います。

暇ですよね・・・  でも、本当に今我慢しないと収束なんてありません

自分自身が原因にならないようにモラルがある行動をとろうと思います

そんなこんなで仕事でワチャワチャしてたら、いつの間にか桜も散っちゃいましたね

もうチョイ咲いててくれるように出来る薬とかないんですかねーー

儚すぎますな

コロナもそのくらい短く儚い物ならいいのに・・・・  なんて思っちゃいます。

 

さて、今日ご紹介するのは458GTBの新作PowerCraft

早速に装着しましたのでご紹介しますね

ええーーーー 何が変わったの????

「テール」のみです(笑)

出口が今風に?? 4本出しになりました。

3IN-4OUTですね

ですが、テールだけと侮るなかれ!!! 「Powercraft」さんの技術が詰まっとります!!!

ちゃんときっちり綺麗に納まっておりますね!

 

↑↑↑↑と、4OUTに見えますが、

 

正面から見ると↓↓↓

 

あたらしーーーーーーーー!

そして嬉しい(笑)

何でも新しいのは良いですね

気になるサウンドはテールのみなので変わりませんが、流石「POWERCRAFT」

めっちゃ苦労が見えます!!

こういう物造りって大変なんですよね~

 

 

 

これは売れそうな予感がビンビン感じます。皆さんも是非!!

わたなべでしたーーーーー

 

 

ショールームでは、こんな元気な車が皆様をお待ちしております。

美味しいコーヒーをご用意してますので、お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

 

ボンドカーズ浦和では皆様の愛車を買取強化中です。

もちろん喜んで、日本全国出張買取いたします。

皆様からのご連絡お待ちしていますので、お気軽にお問い合わせください。

SNSでもご購読できます。