新参者 4

こんばんは。カーズ玉木です。

ボンド浦和店は4/29~5/6まで、8日間のGW(自粛)休暇をいただきます。

連休前最後の投稿になりますが、最後までお付き合いください。

 

明日から連休とはいえ出かけることはできないので、家の整理を徹底的に行おうと思っています。

(中途半端に終わらせて、散らかった状態で終わる可能性大ですが・・・)

せっかくの自粛生活なので、Prime Videoで海外ドラマも一気見しようかと思いますが、

家庭内でTVの視聴権利が僕に来るのかが不安です・・・

 

狙うはこの作品 ↓

 

最初はロード・オブ・ザ・リングの様なファンタジーを想像して見始めたのですが、とにかく人間不信になる位にドロドロした人間関係でエグイのなんの。

ファンタジーではなく裏切り連続の人間ドラマでした。

一体誰が主人公なのか分からないほど異常なまでに登場人物が多く、まったく覚えられないままに複数の国での主要人物のドラマが同時進行で進んでいくので頭の中が???になります。

それでも全世界で大ヒットしただけあって、見ているうちにグイグイ物語に引き込まれてしまいました。

興味のある方は一度見てはいかがでしょうか。

 

それではいつもの新入庫車両のご紹介です。

今回はこちらのRS4アバント・ブラザーズ!!べべんっと登場!!

このタイプのRS4アバントもかっこいいですよね。

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3464

 

 

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3422

AUDIのモデルチェンジってある意味で地味に変わるので、車に詳しくない人が見たら分からないと言われることが多いのですが、比べてみるとデザイナーの意地を感じますね。

AUDIの技術の多くはポルシェなど多くの一流メーカーに提供されています。

AUDIって「ホルヒ」から始まり100年以上の歴史ある技術力の高いメーカーなんですね。

 

それではみなさん良い連休をお過ごしください。

 

ショールームでは、こんな元気な車が皆様をお待ちしております。

暖かくなりましたので、美味しいアイスコーヒーや美味しいジュースをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ボンドカーズ浦和では皆様の愛車を買取強化中です。

もちろん喜んで、日本全国出張買取いたします。

皆様からのご連絡お待ちしていますので、お気軽にお問い合わせください

SNSでもご購読できます。