納車しました。

こんばんはフトッシーです

GWも終わり、緊急事態宣言が延長になりましたね。

感染症数も減ってきてはいるので早期解除になって普段

の生活を送りたいと思う今日この頃です。

 

先日納車致しました

右側GLC63Sが今回納車のお車

ホイールをブラックペイントしルーフレールとメッキモールもグロスブラックにラッピング

センスの良い一台に仕上りました。

 

左側タンドラが前のお車になります。

アメ車は、やはりデカい

うちの車用エレベーター入らずでした

 

納車前日に不具合が発生し納車日がGW休み中になり、貸切状態の店内での納車だったので

印象に残る1台になりました

I様コロナショックの最中お買い上げいただきありがとうございました。

アフターメンテナンスもバッチリ対応致しますのでいつでもご連絡くださいませ。

またのご来店をお待ちしております

 

次は貴方の車の納車ブログ更新ですよ

お問い合わせ、ご来店お待ちしています。

ストックリストはこちらからチェケラ↓

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

ではまた

 

 

SNSでもご購読できます。