ネイチャー感あふるる

こんにちは、なってぃーです

LINEスタンプに「わかりみが深い」とか「わかりみ」ってのが多用されてますよね、、

わからなくて意味を調べたワタシです。

うーん、使いこなせないうちにスタンプの旬が終わりそうです

ところで「ぴえん」という言葉もよくでてきますが、こちらもググったら

なるほど (´;ω;`) ←(うれし泣きや悲し泣き)の絵文字の代わりになるんですねぇ

で、もう少し読んでいったら、、

「ぴえん」の発音は中国では「屁眼」となるらしく「お尻の穴」って意味だそうで・・・

不用意に発音したらあきませんね ひらがなに留めておきましょう

と、休み中 海が見たい海に行きたいな~と思っていたらこんな動画をみつけました。

Public Media Art #1 “WAVE”

韓国のd’strictが手掛けている江南地区のデジタルスクリーン。

突如として現れる空間に閉じ込められた波。立体的なところがスゴイ!

ずーっと ぼーっと 眺めていられそうな。笑

殺伐とした都会にあふれるネイチャー感スバラシイ

昨年はネクセンタイヤの「THE NEXEN univerCITY」がオープンしたそうですが、こちらがさらに建造物のデザインからしてカッコイイのです

エントランスロビーに設置された幅30m、高さ7mの巨大なメディアウォールは迫力満点ですね

日本にもこんなところができてほしいと思うのはわたしだけでしょうか

SNSでもご購読できます。