6月1日 お天気☔

こんばんは

今日から6月ですね(^^)/ 先日、衣替えをしました

アミーゴ心を鬼にしました

「1年間着なかった服はもう着ることはない」を某テレビで以前観たことを思い出し、、、

アミーゴ風に、、『3年間着なかった服は、もう着ない。。。』を基準に整理

引出しがスッキリ。たくさん出ました

1枚1枚その時の想い出を噛みしめながらお別れしました。。。。いままでありがとう!

...引出し、、スペース、、たくさん、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

その後のアミーゴの行動は、皆さまのご想像におまかせします

 

今回ご紹介させていただくのは、先日お取り付けした RS4 アバント

K&Nラムエアーシステム

吸気効率アップ パフォーマンスアップ 性能アップ

カーボン製なので見た目もアップ

 

PPT3

アクセルレスポンスアップ 燃費だってアップ

手元のリモコンで効果を気軽に調整できるので、運転する楽しみアップ

 

今回ご依頼して下さったH様、ありがとうございました。

 

皆さまもお車の衣替えどうですか??

お問い合わせお待ちしております

ではでは、また次回お会いしましょう

SNSでもご購読できます。