Simple is Best!!

こんばんは!高橋です

ブログの回数が減ったので、嬉しい事にネタが溜まってきております

前は、やべー今日のネタどうしよーって感じでブログ書いてました

でも今日は、溜めておいたネタではなくちょうど本日完成したお車をご紹介させて頂きたいと思います

早速完成画像から

新潟県からご来店頂きました!! Y様のG12 750Li

今回は、タイヤホイールとフロントリップをご購入頂きました

フロントリップは、Kohlenstoffをグロスブラックで取付

主張しすぎないシンプルなデザインがとってもいい感じです!!

続いてタイヤホイールは、色々と悩んで頂いた結果BC FORGEDをお選び頂きました!

HCA191 9.5J×22/11.0J×22

フィニッシュは、ディスク・リム共にBrushed Clear

これもシンプルで爽やかなイメージですね

こちらのお車、最初の画像でもわかる通り車高が結構ベタベタなんです

しかもロングボディなので、ホイールがシンプルでもこの迫力

このあたりのバランスが結構重要だと勝手に思ってます(笑)

7シリーズで車高ベタベタでホイールも派手だと、ちょっとヤンチャな感じになりますよね?

最終的な全体の雰囲気ってやっぱり大事です!

車高にもかなり拘りを持たれているY様なので、できるだけ上げることはしたくない!オフセットも悩みましたが・・・

この車高でも全くストレス無く走れるところで作らせて頂きました

フロントリップ、車高、タイヤホイールこの3点だけでこんなにカッコよく仕上がります

カスタムしたいけど何からやれば良いか、お悩みの方!

ご相談お待ちしております

SNSでもご購読できます。