ABT!!

こんばんは! 高橋です

大宮店オープンに伴い、新体制となった浦和店!!

日々バタバタと忙しくさせて頂いております ちょっと痩せられそうです笑

さてさて、本日はこちら

いきなり完成画像となりますが、Audi A8をカスタムさせて頂きました

今回の作業内容は・・・

・ローダウン

・タイヤホイール

・キャリパーペイント

になります!!

まず、ローダウンはIIDロワリングキットで程よくローダウン

キャリパーは全体を赤でペイント、ABTのロゴを黒で入れさせて頂きました!

ロゴがABTということは、ホイールもABT!

GR20 10.0J×22を取付させて頂きました

こちらのホイール、オフセットがかなり攻めたサイズとなっておりまして・・・

タイヤ選びが重要になってきます

合わせるタイヤによっては、まぁまぁはみ出します(笑)

ABTの推奨は265/35R22ですが、10Jのホイールなので結構引っ張る感じになってかっこ悪い。

なので、今回は275/35R22で装着させて頂きました!!

ショルダーの寝具合も良い感じです

ローダウンとホイールが決まったということは、次はエアロでしょうか

A8のカスタムもお任せください

それでは

SNSでもご購読できます。