AMR!!

こんばんは! 高橋です

先日、誕生日を迎えまして・・・30歳になってしまいました

Bondに入社した時は、20歳でしたが、時が経つのは早いものですね

ちなみにうちの鬼嫁からの誕生日に言われた言葉は「浮気するならばれない様にしろ」というありがたいお言葉でした。

※していません

もちろん、誕生日ディナーはコンビニ弁当です

そんな悲しい誕生日でしたが(笑) 気を取り直して・・・

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

Aston Martin DB11 AMR

V12 5.2リッター ツインターボ 639psという文字で書くとかなり強烈な感じのスペックでDB11の最高グレードになります。

こんなスペシャルなお車を今回はカスタムさせて頂きました

まずはやはりローダウンですね!

H&Rのダウンスプリングで程よくローダウン

そしてタイヤホイール!!

BC FORGED HCS15を純正より1インチアップの21インチで装着させて頂きました

9.5J/11.5JにタイヤはMICHELIN Pilot Sport 4Sを265/35R21、315/30R21の組み合わせです!

22インチも履けますが、21インチでもちょうどいい、上品な感じのサイズ感です

2ピースのモデルですが、ピアスボルトも表に出さず、ディスクとリムのフィニッシュもあえて一緒にしてすっきりとした仕様でオススメさせて頂きました

こちらのフィニッシュはBrushed Gleyというフィニッシュで個人的にすごく良い色だと思います

センターキャップも純正仕様で製作、ホイールが届いてからボンドボディで調色してもらい、キャップをペイントしてますので色味もばっちりです

オフセットはバチバチにはせず、純正っぽさを残せるくらいの出面で製作

そんな自由度が高いのもオーダーホイールの良さですね

大きな部分は、ローダウン&タイヤホイールだけですが、めちゃくちゃかっこよくなりました!!

むしろそこが一番重要ですね

見えない部分ですが、ドライブには欠かせないレーダー探知機や、ホイール変えたら絶対やっておきたい低ダストパッドも交換させて頂きました

ホイールのご相談お待ちしております!!!

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。