YAKIMA!!

こんばんは! 高橋です

お盆前で毎日バタバタとさせて頂いております。

今年のお盆は、どっか出かけよう!! という感じではないので、お盆明けに備えてゆっくり体を休めたいと思います(笑)

さて、本日はこちらのお車

新車時に足回りやステアリングを交換させて頂いたW463 G350d

今回は、ちょっと変わったパーツをお取り付けさせて頂きました

ヒッチメンバー&ヒッチマウントタイプのサイクルキャリア

なんかゴツくてついてるだけでかっこいいです

車用のアウトドア用品で有名なYAKIMAのサイクルキャリアです!!

この商品、非常に便利で

自転車を積まない時にはこのような感じで折りたためるんです!

積むときはこうなります!!

更に!!

ゲレンデのような車両はこのままではリヤゲートが開けられないので・・・

横にスイングできます

サイクルキャリヤを付けたままでもまさにストレスフリー

そして極めつけは・・・

キャリアの先が栓抜き笑

さすがアメリカのメーカーです!遊び心がありますね

自転車積んで山でバーベキューなんて最高なんじゃないでしょうか

きっとこの栓抜きも活躍できることでしょう!!

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。