あっという間。

こんばんは

 

あれよあれよという間に、もう8月も終わりますね🍉🌻🍉

あっという間でなんだか寂しいです。。。

でも!ちゃんと夏の思い出は作りました🌻

アミーゴの今年の夏の思い出は、自然の中でのカヤックです

翌日、腕が筋肉痛になったか、ならなかったかは、ご想像にお任せします(+o+)笑

来年は大好きな海で遊びたいなぁ~何して遊ぼうかなぁ~

オススメがあったら是非教えてください(^^)

 

では、今日ご紹介させていただくのは、S63クーペ

カスタム内容は、

タイヤ

PLUG DRL・PLUG ISC

ロワリング

スペーサー

内気循環固定・オートライトセンサー感度調整

PPT

低ダストブレーキパッド

レーダー

O様、ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

 

ご興味をお持ちの方、

カスタムのご相談スタッフ一同お待ちしております

 

では、また次回お会いしましょう

SNSでもご購読できます。