下準備!

こんばんは! 高橋です

皆さんご存知の通り、名古屋店からメカニック酒井が戻ってきました。

名古屋に行く前とは、変わった姿で(笑)

1年で10キロ程太ったらしく、なんか軍人みたいで強そうです笑

自分もメカニックを離れてから5キロ程アップしてますので、油断できません

さて、本日はこちらのお車です!!

C43 カブリオレ マットなボディカラー 素敵です!!

真夏のオープンカーも良いですが、これからちょっと涼しくなりますので、そんな時期のオープンも気持ちいいですよね

今回は、ほんとにご依頼の多いブラックアウト!

フロントは、元々グロスブラックのパナメリカーナグリルが装着してありましたので、それに合わせてダクト周りやシルバーのトリムもラッピング&ペイントでグロスブラックに

地味にナンバーベースもペイント!こちらは同色です。

モールはラッピングでグロスブラックに。

サイドスカートは元々同色になっていた部分をラッピングで貼り分けました

リヤ周りはエンブレムとマフラーエンドをブラックアウト!

はい、ローダウンも!

H&Rのスプリングを装着です。

結構いい感じに下がるんです

ローダウンしたら、スペーサーも必須ですね

最後に、こちらも大人気のキャリペン&低ダストパッド

これで、ホイール装着の下準備が整いました

ご注文お待ちしております

それでは!!

SNSでもご購読できます。