アッと言わせる1台!

こんばんは

久々のNIKEでダンクをゲットしました。

ハイカットは久々です。

もちろん仕事に使ってやりますよ。

履いてるなと思っても踏まないでください。

 

完成車がなく画像ストックがないです。

 

現在製作中の1台をご紹介

W447 Vクラスです。

パネルというパネルすべて剥がしています。

カスタム内容もかなーり濃い内容です。

けっこう進んできて毎日せっせと作り上げています。

出来上がりはかなり濃い内容のブログになりそうです。

 

ボンドカーズ 浦和にアッと言わせる奴が入庫しました。

このグリル・・・・

 

 

 

 

このフェンダー・・・

 

奇跡的に入庫しました。

これでわかるかなぁ?

 

すぐにボンド車両販売HPにアップされるでしょう。

これでわかった方ぜひお電話ください!

 

週明けはカスタムが沢山納車されます。

ブログをお楽しみに!

 

SNSでもご購読できます。