BC FORGED×LC500

こんばんは!高橋です

明日は山梨県の2会場でイベントが実施されます!!

1つ目は・・・

ゲレンデオンリーなイベント

Gクラスオーナー様は是非行ってみてください! イベント限定の特価商品もあるとか、無いとか

2つ目は・・・

こちらは車高短イベント

浦和店からは、新人の叶内君が行きます。

僕はお留守番です

どちらのイベントも感染対策はしっかりとしてお出かけくださいね

それでは本日はこちらのお車です!! Lexus LC500

今回は、足元をメインにカスタムさせて頂きました

ローダウンはRS-Rの車高調で

フロントリップ等は付けてませんが、LCはローダウンすると結構バンパーが低くなります

そんな時に便利なROBERUTAリフティングシステムもお取り付け

数秒でここまで車高が上がります!! 乗り心地を損なう事もないですし、トランクスペースもほとんど犠牲になりません!

良い事しかないです笑

ホイールはBC FORGED HCA192を取付させて頂きました

フロント9.5j×21 リヤ11.5j×21

フィニッシュはディスクがブラッシュドグレイ、リムはポリッシュになります

最初はブラック系のフィニッシュをご希望でしたが、車体色と全体的なバランス的に絶対こっちの色味の方がかっこよくなるとオススメ

ご注文頂いてから「やっぱり黒の方が・・・」と何度かお電話頂きましたが、そこは僕の意見を押し切らせて頂きました(笑)

メッキのパーツやレンズ周りにグレーっぽいパーツが使われているので、こっちの方がバランス良いです!

センターキャップは純正をご希望でしたが、LCの純正キャップは黒なので別車種のスモーク系のキャップを合わせました。

オフセットはもちろんパツパツで

上の画像はキャリパーがまだ黒なんですが(笑)

キャリペンとローターのドリルド加工もさせて頂きました

ほんとに今回、足元だけのカスタムなんですがめちゃくちゃかっこよくなりました

やっぱりおしゃれは足元からなんです!!!笑

ありがたい事で、LCのご入庫がすごく多くなってきてます!

LC乗りの皆様!カスタムのご依頼お待ちしております

それでは本日はこの辺で!!

SNSでもご購読できます。