X4M Competition!!

こんばんは! 高橋です

早いもので、もう11月も終わりですね・・・

毎年バタバタの12月がやってまいります。というか毎日バタバタの浦和店なのですが笑

でもこんな時期に忙しいってめちゃくちゃありがたい事だと思います

今年もあとわずか、がんばって乗り切ろうと思います

さて!! 本日はこちらのお車

大阪店ではがっつりカスタムされたX4Mが紹介されていましたが、今回はサラッとカスタムさせて頂きました

まずは、3D Designのフロントリップ

こちらカーボン製なのですが、贅沢にも同色ペイントにてお取り付けです

続きまして、H&Rのダウンスプリングでローダウン

初取付でしたが、結構いい感じに落ちます。

久々に作業を手伝ってみましたが、どちらかというと大変な部類に入ります(笑)

ローダウンしたらスペーサーは必須です!

でももっと必須なのはホイール交換です(笑) ホイール入れましょう

その他、便利なコーディングツールを使って色々とコーディングをさせて頂きまして完成となります

純正で白×黒でまとまっていますので、ほんとに僕らのお仕事少なくなってしまいます(笑)

なので、フロントリップも同色で正解でしたね(^-^)

程よくボリュームアップして、どっしり感も出ました

そしてオーナー様にも大変お喜び頂けました!ありがとうございます

X4Mのカスタムもお任せくださいませ

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。