準備万端!!

こんばんは! 高橋です

大雪の被害がすごいですね・・・

埼玉も夜の冷え込みが半端ないです スタッドレスのお問い合わせも多く頂いております!

皆さん、今年は早めにご準備頂いた方が良いかもしれませんよ

さて、本日はこちらのお車です!

浦和店、初入庫のLC500 convertible

ご納車後すぐにご入庫頂きまして、ペイント関係の作業をさせて頂きました

モデリスタのエアロパーツが装着されておりましたので、まぁメッキパーツが多い笑

純正部分のブラックアウトに加え、モデリスタのメッキパーツもペイントです!

メッキパーツは基本的に全てスモークペイントにし、フロントグリルの内側やヘッドライト周りのトリムはグロスブラックでペイントさせて頂きました!

かなり顔つきが引き締まりましたね

サイドはモデリスタのサイドステップのメッキをスモークペイント、ドアミラーのメッキ部分はあえて主張する必要もないかと思い、上側のカバーと同じグロスブラックでペイントしてあります。

リヤはテール周りとディフューザー、マフラーカッターをグロスブラックでペイントしモデリスタのメッキはフロント・サイドと同じくスモークペイントで

最後にボディにフルでプロテクションフィルムを施工させて頂き、完成です

これで、下準備が整いました

年明けに足回りやホイールを装着させて頂きます

またご紹介させて頂きますので、お楽しみに

それでは、本日はこのへんで

SNSでもご購読できます。