S3×BC FORGED

こんばんは! 高橋です

4月ですね一気に暖かくなりましたね。

4月と言えば入学や入社の時期、僕も10年前の今日ボンド浦和に入社しました

月日が経つのは早いです

さて、本日はこちらのお車! 以前ローダウンやブラックアウトの作業をさせて頂いたAudi S3 Sedan

いきなり完成写真ですが、今回はタイヤホイールやその他色々とバージョンアップさせて頂きました!

まずはやっぱりタイヤホイールです

BC FORGED MLE81

この渋いデザインが最高ですね

ディスク:グロスブラック リム:ポリッシュ

というシンプルな組み合わせ、流行りのブラッシュドとかコンケーブとかは今回一切無しのホイールです!!

更にS3にホイールを履かせる場合、前後通しのサイズで履くことが多いのですが、リヤをなるべく太くしたいとのご依頼で拘りサイズで製作させて頂きました

フロントは8.0J×19に225/35R19

リヤは9.0J×19に255/30R19

タイヤはMICHELIN Pilot Sport4Sです

ローダウンしてから測定させて頂きましたので、ばっちりです

オーダーホイールだからこそできるセッティングですね

もうホイールだけで一気に雰囲気変わりました!! かっこいい

そしてエンジンルームには! イベンチュリのカーボンインテークをお取付け

その他、写真には無いのですが・・・強化ディバーターバルブやターボマフラーデリート、OKDプラズマダイレクト、スパークプラグ交換、下回りはCPMで補強しまして最後にAPR Stage-1とTCU Upgradesをインストールして完成!

とっても楽しいお車になりました

オーナー様にもとても喜んで頂きまして、早速ドライブにお出かけになりました

アウディのカスタムもお任せくださいね! お問い合わせお待ちしております!

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。