純正HIDからLEDへ

こんばんは

GWまで仕事いっぱいです。

ありがとうございます。

明日は自分お休みです!

でも雨です。

まぁタイミングが悪いです。

桜も雨で散りそうです。

おとなしく家でくつろぎます。

 

 

本日はベロフの新商品をご紹介。

純正HIDをLEDに変えるバルブです。

プロジェクターヘッドライトは最高の光量を発揮するらしいです。

リフレクタータイプは光量が多すぎてちょっとまずいみたいです。

営業マンが言ってました。

種類はD1S/D2S/D3S・D8S/D4Sの4種類です。

価格も25000円か18000円です。

LEDの後ろにはファンが装備されています。

 

ここからは商品説明をHPからコピペです。

大光量&優れた配光を実現
10,000ルーメン(左右合計)を発揮するハイパワーLEDチップをHIDバルブの発光部と同位置に配置。そして両面のLEDの隙間を極力薄くしHIDバルブの発光部を再現する事で理想的な光と明るさを照射する設計になっています。

取り付けやすさの向上
従来のコンバージョンLEDバルブと比ベソケット後方部分が薄くなり装着対応車種が増え、取り付けやすさも向上しています。装着は、車両のハーネス加工など必要なく、純正HIDバラストのイグナイタソケットに接続することができ、電源をLEDドライバーに直接供給し、バルブ交換の要領でHIDからLEDへ変更することが可能です。

優れた放熱機構で明るさと寿命を維持
LEDを安定して大光量で発光させる為、バルブ先端から後方の放熱フィン部分まで、熱伝道率の高いアルミニウム合金でボディ全体を一体成型しています。バルブ内部には、温度センサーを内蔵することで、LED素子の破損を防いで長寿命を実現しました。電圧の変化しやすいハイブリッド車やアイドリングストップ車でも安心してご使用いただけます。

 

加工が必要ないのはGOOD!

箱も小さいのでヘッドライトの中に隠れます。

交換が楽なのはショップ側からしてもうれしいです。

お客様をお待たせすることが短いので。

 

結構注文入ってるみたいです。

HIDだけどもう少し何とかしたいと思う方は是非お問い合わせください!

バックオーダー受付中です!

 

 

 

SNSでもご購読できます。