Q8 カーボンインテリア!

こんばんは! 高橋です

本日ご紹介させて頂くのは、こちらのお車!!

Audi Q8

車両販売からカスタムまで丸ごとご依頼頂きました

希望の個体が見つかるまで結構お時間頂いてしまったのですが・・・更にパーツが全て揃うまでにもまたお時間頂いております

一先ず施工可能な部分だけ作業させて頂き一旦ご納車させて頂きました

まずは、やっぱり車高ですね!

IIDロワリングキットで程よくダウン!!

ルーフレール、窓枠、ドアトリムはラッピングでブラックアウトしました

フロント、リヤはやらないの?って思った方! ちゃんとやらせて頂きますよ

エアロパーツが届いたら・・・

N様、もうしばらくお待ちくださいませ

外装のご紹介はこのぐらいにしまして、お次は内装です!

こんなにバラバラにして取り付けたのはこちら

純正のカーボンパネルを本国から取り寄せして交換させて頂きました

もとはシルバーのパネルなので一気に高級感がアップしました

ただ、見ての通り最近のお車は液晶パネルが多すぎて 外すのに一苦労です

もし液晶にヒビでも入れてしまったら・・・と考えると恐ろしいですね

でも無事交換完了です

今回は一旦ここまでですが、この後一気にかっこよくなりますので、完成したらまたご紹介させて頂きたいと思います!

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。