納車しました。

こんばんはフトッシーです

今回は先日納車した車両をご紹介したいと思います。

積載車でお客様のご自宅横浜に到着

旧型ゲレンデG350dデジーノマヌファクトゥアEDのマグマレッド

良い天気でボディ色の赤が映えますね

車降ろし中でございます。

旧型ゲレンデもやっぱりカッコイイですね。

来る道中でもベントレーに乗っていた子供も釘付けで見ていました

今回お客様のご依頼でドアミラー&フェンダーミラーを同色ペイント

フロントのスリーポイントスターエンブレムもブラックアウト&サイドステップもラッピングでブラックアウトさせて

頂きました。

ホイールの色に合わせた半艶のブラックで統一感をだしました。

リヤはお客様のこだわりで背面レス施工&後ろのG350Dエンブレムもブラックアウトいたしました。

古さを感じさせない旧型ゲレンデまだまだ人気の理由もわかりますね

最後はお客様とパシャリ

S様

今回はお買い上げありがとうございました。

僕にとっても思い出の一台となりました。

またカスタムのご依頼お待ちしております。

 

S様からのコメント

今回30台限定の希少カラーが偶然にも2台同時期に販売されていた。

正直ディラーの2年保証は大変魅力的でした。最終的にBondCarsさんを選んだポイントを記載させて致きます。

 

 

  • 以前よりボンドチャンネルのファンで特にゲレンデ関連は全て拝見していた。

特に土方さん、飯村さんの番組がゲレンデを購入の際、大変勉強に

なった。好きな内容は同じものを10回以上は見たかと思います。

 

  • ディラーでは今回お願いしたカスタム全て断られ、納車前に全て対応頂けるのは魅力的だった。またブラバス800など、なんでもできる技術力も大きな信頼につながった。
  • 営業担当者の知識と人柄は他のショップに比べ優れていて本当に気持ちよく安心してお任せする事が出来た。これから、まだまだやりたい事、乗りたい車があるのでこれから末長くお願い致します。

と嬉しいお言葉を頂きました。

S様

次にお考えのポルシェもサポートさせて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 

まだまだ買取強化中でございます。

まずは査定で貴方のお車の価値をみませんか?

買取詳細ページはこちらから

お問い合わせお待ちしております。

ではまた

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。