こんな仕様もありです!

こんばんは!高橋です!

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

おかげさまでLexus LCのご依頼をたくさん頂いております

今回はホイールのご依頼ということでしたが、お仲間が色々なオーダーホイールを履かれる中、ちょっと違った路線のホイールを装着させて頂きました

エアロもぐるっとモデリスタのエアロが装着されていますので、ホイールもモデリスタ製鍛造ホイール!!

これでモデリスタコンプリートです!

サイズは純正21インチと同サイズなので、タイヤは純正流用としました。

とってもギラギラです(笑)

めちゃくちゃ高級感があります お値段も立派なので当たり前ですが(笑)

車高もノーマルで、スペーサーも入れない大人仕様

こんなスタイルもありだと思います

Lexusのお問い合わせお待ちしております

それでは本日はこの辺で!!

SNSでもご購読できます。