G63??

こんばんは! 高橋です!

GW前のラッシュで毎日忙しくさせて頂いております

休み明けも既に予定がいっぱいで嬉しい限りでございます

さて、本日ご紹介するのはこちらのお車

W463A G63!! ではございません

G350dをG63ルックにさせて頂きました

フロントはヘッドライトカバー&グリル、バンパー&フェンダー左右をG63用へ交換!

要するにフロント全部ですね笑

もちろん純正品! バンパーのトリムはナイトパッケージ用で取付しましたので、ブラックになります!

リヤはバンパーのトリムをフロントに合わせてブラックペイント!

スペアカバーはグロスブラックでラッピングになります。

車高はIIDローダウンスプリングで程よくダウン

スペーサーも必須です!

ホイールはグロスブラックでペイントし、キャリパーペイント&低ダストブレーキパッドも

その他アンビエントエアアウトレットやTVキャンセラーを取付させて頂き完成です!

ノーマルのG350dと比べるとかなりどっしりした感じになりましたね

新車でご納車された翌日にお預かりさせて頂いたので、オーナー様はほぼノーマル状態を見ていませんが笑

まだまだ、ホイールやヘッドライトなどやりたい事がいっぱいの様で

今後も楽しみな一台です!

それでは本日はこの辺で!!

SNSでもご購読できます。