セキュリティにCANバス

こんばんは

今回、ANAの上級会員SFCになれました。

コロナで飛行機の需要がなく絶賛キャンペーン中です。

飛行機に乗る機会が多くなってきていつかは・・・と思っていたのですが

今回、そんなに飛行機に乗らなくてもSFCになれます。

冬は北海道で毎回荷物超過で余分にお金払います。

でもSFCだと倍の荷物載せれます!これは大きい。

ラウンジも使えるし優先搭乗もできます。

海外の空港よく混むのですよね。

これもファーストトラックレーンで待ち時間少なくできます。

良い事しかない!

今がチャンス!ぜひトライしてみてください。

 

 

本日ははセキュリティをご紹介!

IGLA ARAME(イグラ・アラーム)です!

最近のベンツ 純正キーレス連動セキュリティ ないのですが、とうとう対応する商品が出ました!

 

純正キーレスのロック・アンロックでON/OFFされます。

ショックセンサーも内蔵されていますし、ドアのこじ開けなどに対応しています。

しかもタグがないとエンジンかかりません。

これはリレーアタック対策に対応しています。

サイレンも装備されていますので威嚇にも効果ありです。

サイレンをロック音に変更することもできます。

取付も朝預かって夕方お返しも可能。

 

CAN制御なのでいろいろな車種に対応しております。

ベンツ・VW・BMW・AUDIなどなど

 

価格は W463A Gクラスで取付工賃込 ¥150.000-になっております!

 

次は

CANバスをご紹介

これはショップ向きですが一般のDIYでも大丈夫!

ロック・アンロックの入力やイグニッション・ドアセンサー出力などセキュリティに必要な配線をこれ1つで制御できます。

CANで制御する利点は配線の少なさです。

出来る限りかくして取付するのセキュリティです。

出来るだけ小さくが便利です。

ボンドではこれを使いいろいろな商品を動かしたりしております。

 

ぜひお問い合わせください!

 

 

SNSでもご購読できます。