F90M5

こんにちわー  渡部です

先日ご納車で厚木に行ったときに食べたラーメンとかつお節丼がめちゃくちゃおいしかったんですよ。

色々あったんですが、メインは「塩」「醤油」ベースのゆず味。

各「端麗」「こってり」があり、私が頼んだのはタンタンメン。ひねくれですよね(笑)。

この見た目で ↓ ゆず味って想像できなかったんですよ。

でもちゃんとゆず味  めちゃくちゃうまい(笑)

 

かつお節丼

ふわっふわのケズリ節でちょー旨

食べかけの画像ですみません! (笑)

半分をワサビ茶漬けで頂きました

本日は

YOUTUBEにもご紹介したT様F90M5ですが新価を続けておりましたのでご紹介いたします

前回まではこんな感じでしたが↓

 

今回は「内装ワンオフカーボン加工」と部分ラッピングになります。

まず内装から

全て純正を脱着、アンビエント分解、カーボン貼り付け分の厚みを削り純正加工させて頂きました。

施工時間の内容が気が遠くなる内容ですのでめっちゃ時間掛かりましたがこだわった分、仕上がり具合は抜群です!

内装のカラーリングも落ち着きが出て統一感が出ました。

ちなみにドアのカーボン施工していないシルバーのパネル部分は全てグロスブラックペイントを施工しております。

 

外装 ↓

目立ちませんが、同系色のラッピングでアクセントストライプを入れさせて頂きました。

同じ色合いで挟み込むことで夕方夜な薄暗い時にボヤっとしていた下部のカーボン部分が

色にメリハリがついたことでに厚みが出ましたね。

以上、進化したT様F90M5のご紹介でした

 

同じようにいじってみたい!なんていうお客様!!

BONDは施工済み車両やカスタムベース車両がてんこ盛りです。

法人のお客様!! 1枚のご注文書でカスタム代を車両代に載せることも可能でございます!!

何でもご相談くださいませ。

 

また、全力で買取強化中です

まずは貴方のご自慢のお車を査定してみませんか?

お電話での卓上査定もオッケー

遠方のお客様には現車確認を出張でのご対応も可能でございます

もちろんご予約を頂ければ来店査定もオッケーです

お問合せお待ちしております。

買取詳細ページはこちらから

 

ではまた

渡部でした

 

SNSでもご購読できます。