アダムスポリッシュ

こんばんは

明日は自分休みですが、雨予報で気分落ちている横山です。

天気予報雨マークつづいていて夏っぽくないです。

夏はガンガンの天気でないと気分上がりません。

 

そんな雨が続いていますが晴れた日に使ってほしいケミカルをご紹介。

”ADAM’S Polishe” アダムスポリッシュ

です!

 

良く売れているホイールコーティング剤

グラフェンセラミックコーティング

グラフェンコーティングとはセラミックコーティングよりも強度が高く耐久性にも優れている最新のテクノロジーです。
そもそもグラフェンは炭素原子が網目のように六角形に結びついてシート状になっている物で、1ナノメートル程度と極めて薄く、軽くてしなやかでダイヤモンド並みの強度を持ちながら柔軟に折り曲げる事も可能です。

この製品は硬度10Hのコーティングである事がスイス、ジュネーブに本部がある世界最大の認証企業であるSGSにて証明されました!

硬度10Hです。

・10H硬度、7年以上の保護
・耐久性が高い
・ウォータースポットが発生しにくい
・虫等のタンパク質汚れが付着しにくい
・洗車傷が付きにくい
・深い色合いと透明度の向上
・滑らかな表面で水の滑りを良くする
・平均110-118°の高い接触角度
・UVトレーシングテクノロジー

硬いから傷がつかないではなく傷がつきにくいです。

不純物も付きにくいので洗車が楽になります。

しかも塗ったら速攻で硬化始まるのですぐに伸ばして吹き上げます。

24時間後には硬化完了

どうですか?気になりますよね。

 

ホイール購入したら、一緒に施工しましょう。

下地処理用の脱脂材もあります。

 

 

簡易スプレーもあります!

Adam’s Graphene CS3

CS3は『セラミックコーティング』成分配合の簡易洗車&簡易コーティング&艶出しスプレーですがGraphene CS3は『グラフェンセラミックコーティング』成分が配合され、従来品よりも簡易コーティング&艶出しが強化されております。
具体的には施工後の持続期間が最大1ヶ月→最大3ヶ月となり、ボディの撥水力が向上致しました。

施工箇所は変わらずボディ、金属、ガラス、樹脂、プラスチック、ゴム等全ての箇所に使用可能です。
もちろんコーティングをしていてもそうでなくとも使用可能です。
使用方法は大きく2つ、『簡易コーティング』か『水無し洗車+コーティング』でどちらでも使用可能です。
カーショーの準備やショールームに展示されている車両への簡単な洗車及び簡易コーティングが同時に行える非常に優れた逸品です。
洗車後の簡易コーティングとしても、若干の洗い残しや細かい箇所もこの製品を使用し拭き取る事で洗車も同時に終わらせる事ができます。

 

一番良い使い方は簡易コーティング

【簡易コーティングとして使用する場合】
1.しっかりと洗車し、大まかに拭き上げます。水滴が残っていても問題ありませんが、完全に乾燥していた方が効果は高いです。
2.CS3を上から順に施工箇所にスプレーします。
3.表面全体を軽く『延ばすように』拭きます。
4.最後に乾いたタオルで上から順番に『磨くように』拭き上げます。
5.ボディ全体が完了したらやり残しが無いかもう一度確認してください。
6.30分程度放置し硬化させてください。

簡単じゃないですか。

これで撥水も3か月持ちます。

 

ツルツル・テカテカ使用はこちら

スリック&スライド

Adam’s Slick&SlideはAdam’s Detail Sprayの艶をバージョンアップさせポリマーを配合し撥水性を加えました。

ボディ、ガラス、樹脂等どの部分にも使用可能でスプレーし拭き上げるだけで艶と撥水効果を実感できます。

営業マンいわくツルツル・テカテカはこれらしいです。

テカテカ感は半端ないと言っておりました。

 

匂いもハワイアンパンチの香りだそうです。

いったいどんな匂いでしょうか?

店に遊びに来て匂ってみてください。

 

最後はこいつ

ホイール&タイヤクリーナー

この製品はタイヤ、ホイールを同時にかつ簡単に洗浄できるクリーナーです。これ1本でホイールに付着した鉄粉を除去し、タイヤに付着した泥や汚れを除去します。
コーティングされたホイールはもちろん、ペイント、パウダーコート、ポリッシュ等を施されたホイールで安全に使用可能です。
コーティングは保護しつつタイヤワックス、ドレッシングは除去可能ですので、タイヤワックスを使用する前の作業として最適です。

 

鉄粉も一緒にとれるクリーナーです。

1回で済むのですごく楽ですね。

いつもは鉄粉クリーナーで洗ってホイール洗っての2回作業でした。

 

いい商品ばかりおススメをご紹介しました。

発注もしたので

アダムスの営業マンさんがすぐに浦和店に持ってきてくれるでしょう。

 

気になる方はぜひお問い合わせください。

アダムスポリッシュの商品沢山あるのでHPもぜひチェックしてください。

アダムスポリッシュ

すべての商品はボンドショップ浦和で購入可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。